記事詳細

パチスロ

OHMY GOD

15 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
5/11 久々に高設定かな
と思われる台に当たり[的中]

わずか3Kで
強→キセル→傾奇Z→極傾奇Z
速攻で修羅→BBと
初当たりめちゃ軽くすぐに真修羅
弱で順当に1個ずつ家紋獲得
ラストGで虎柄扉
最終城門でおまつ復活演出[オメデトウ]
100Gだけだったけど一応天武には乗り

最初の1ターン405G
殿モード終了後60G位ですぐ復活

↓今度は桜花乱舞で初の300G越え

よっしゃあぁあぁ これが665G継続でトータルでは軽く2500枚は超えてたので ここで止めて夕方からの大阪ライヴ行けば良かったんですがf^_^; ↓こんなの出ては止められません

初めて見た傾奇テーブル2 加えてBB後の台詞に 「獅子欺かざるの力ですね」 なんてくればね~[トラ] 最大ハマリもART込み702Gまで キャラ擬似連やSFからの成功率や 白BB率の高さからしてほぼ設定5と読めたので続けてやってて 漸く助右衛門演出成功で修羅に入り 確定画面にしてコンビニ行って帰ってきたら 。。。。。。なんでか知らんオッサンが座って回してる。。。。。。 (?_?) 「これネーチャンがやっとったんか」 「タバコ置いてないからおらんのかと思うた」 。。。。。。。。。。。。。。。。。。って ぃや、上棚にコイン入れてるドル箱あるし 台の横にタバコと携帯置いてあるし 1台に1つずつ取り付けられてる飲み物置きの装置に空いてない缶ジュースあるし 椅子の背には上着かけてるし そもそもART確定画面のまま捨てて帰るプレイヤーがどこの世に居てるんですかぃな(@_@) 。。。。。。怒り通り越して呆れて物も言えんかったわ~ 一応謝って貰ったし オッサンが1Kで買ったらしいコインもそのままくれて 実質被害はなかったし まぁすんなり退いてくれたんで 事なきを得たのですが 突っ込んで負けてる時にこれやられたら。。。。。。 負けて台を殴るような気の荒い輩の台だったらどーなってたんでしょうか。。。 20Gも勝手に消化された不快感も手伝って すごい気分悪くなり(o __)o 最後BBだけかけて早々と退店してきました 暫くあの店は逝きません これならライヴ行けば良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

OHMY GODへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)