記事詳細

パチスロ

初打ちでRUSH上乗せ[オメデトウ]

20 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位

機種

いつもは行かない店で
訳わからんまま打ってみた[777]

歯科治療のある日にそのまま行くと
大概にボコられて二度と行くか

と誓いながらももしかしたら。。。

と、良く解ってない台に限って当たったりしますからね[オメデトウ]

ハイ
何時ものビギナーズラック\(^o^)/

適当に5K回して知らん間に鬼狩RUSH[的中]

桃姫BONUSつーモンを引き当てて
初打ちで223G430枚位だったかな

そのまま即ヤメしてアイジャグAPEX










。。。。。。。。。。。。。。。。。。大撃沈



やっぱしこの店のジャグラー合わねぇ~(TωT)

どの台も連チャンしてなさすぎ



ド凹みに凹みまくった帰りがけ
やっぱし二度とこの店で打つもんかッッッo(`ω´)o





。。。。。。。。。。。。と何気に通路の反対側に目をやって





またしても OHMY GOD



ちゃっかり慶次あるぢゃ~~~ん

しかもアクエリオンⅡまでッッッ





反対側の島はパチンコだけだと思っていつも見向きもしなかったし、
慶次も置いてないんだとばかり思ってたからジャグに逝ってたのにぃ~~~





APEXなんかで40Kボラれる位なら潔く慶次かアクエリオン座ったのにぃ~~~



うちのヴァカヴァカ大ヴァカやろぉ~~~



まさかたまたま、
「そう言えばCRの慶次ってどこにあるんだろ?」
なんて思い付きでこんな見落としが発覚するとはッッ





くくぅ~~~(`皿´#)

こりゃ是が非でもあの店も一回逝って
慶次かアクエリオンでリベンジしなきゃo(`^´)o





とゆーコトで皆様ご機嫌よぅ

↑意味不明www
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初打ちでRUSH上乗せ[オメデトウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)