記事詳細

パチスロ

結局今日も[777]

14 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
やっとこさ~せっかくの連休だし
寝不足で夜勤に向かうために
終了時間を気にする必要もないので
傾向調べに打ってきました[777]

一昨日とその前にどハマリだった例の台
狙ってたのに別のじっちゃんに先にとられてしまい

なんか隣に座るのも癪なので、
2台隣の真ん中台に着席[777]

程なく5台満席になり
結構皆さん順当にボナなり修羅なりを引いてござったが
手前の台だけウンともスンとも云わず(TωT)

ま~た独りだけ撃沈かよ~

と内心めっさイライラしながら注ぎ込んだ20Kめ

通常からおまつの台詞が金のダブル

な~んか怪しいぞ~

極傾奇Zから助右衛門連続演出成功で修羅突入
一発めからナビロングver

よっしゃあ
貰ったあぁあぁo(`ω´)o

BB中の赤7揃いに天武2回でじっちゃんより先に乗せて頂き
なんとロングverナビまでダブル

これは85%ループ確定か

因みにじっちゃんは順当にハマッてござったwww


ただボナがなかなか絡まず
やっときたと思ったらRBばっかで
途中689G全くのNOボナ

天武入ってもコレはしんどい

まぁそれでも4341枚ストレートに出たから、
設定的には中の上ってとこ



ほんで今日、やっと見れたプレミアはこちら↓




いつもはヘタレな利家の叔父御 なかなか良い活躍ぶりではござらぬか[オメデトウ]

↑の後に続いて「奥義1人吹っ飛ばし」

レインボーってこれくらいハッキリした場面じゃなきゃ それだと認識しにくいでござる[虹] で、21時半過ぎ位まで打ってたんですが、 5台のうち天武と桜花乱舞をやったのはうち独り\(^o^)/ 例の台はじっちゃんが退いた後で履歴見たら、 昨日がハマリ後の極BBやった後 あ~座らなくて良かったぁ 多分あのじっちゃん、明日は絶対 今日のうちの台を狙って来ると思われ どーでも良いが右隣のオバチャン 同じ台で1日に2回も極BB引いてたけど そんなのアリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結局今日も[777]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)