記事詳細

パチスロ

討ち死に ○凹

18 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
しちまいましたね~

月変わって早々に



一発めのチャンスボタンで

「大ふへん者」

が曲者だったにぃ~



やっぱり

擬似連orフリーズ+キセルor穀蔵院

もしくは極傾奇+キセルor穀蔵院



ないとツライ



おまつルーレット充てにならんし





総回転数5186G
BB11回 RB5回 ART15回中
最大ループ3回。。。



この中でただの1度も
真修羅どころか虎柄すらありませんでした



ボーナスでもARTでも
やはり突入契機に強役絡まず
継続中にフリーズなしはキツ過ぎました



21時過ぎ位から擬似連やキセルで当たり出したんですけど

また閉店間際にフリーズで乗ったりしたら
泣くに泣けませんからねぇ~



あ、ちなみに一昨日4000枚overで出した台です



昨日はお休みしたので知りませんが
例のじっちゃん打たなかったのかな

グラフはマイナス寄りのギザギザ右肩上がり
ボーナス間情報だけ見ても
この5日間極BBやってないので

前夜からの内部持ち越しがあるかどうかを
調べたくて同じ台を続けて打ってるんですが



明日も傾向調べとデータ取りかな



ほんで地獄だったら今月はやめときますwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

討ち死に ○凹へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)