記事詳細

パチスロ

大儀であった

12 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位


↑ と言われて

「ハイどうも」と
すんなり引き下がれる訳はない



しかも自分でひいた画面じゃない





今週毎回どハマリモードの特定台

朝一1Kだけ回してビミョーな感じがしてたので
すぐ隣に移り

2Kで直江PUSHマンからBB→修羅→RBと
割と軽く当ててホッとしていたら

うちの次に座ったオッサンにソッコーで引かれてしまった訳ですよ(T◇T)



↑ もののふチャンスの[サル]将軍を

RB1回と戦モード4連勝位で止まってのまれてたので
発狂するまではいきませんでしたが

やっぱり自分が退いた直後にそーゆープレミア当てられると
気分は良くはありませぬ



自分の持ち玉もあっという間になくなり
10Kまでも回りが良くなかったので
元の[サル]将軍の台に戻ると

また退いた方の台で
1Kや2Kで当てられるは
自分は800G超えまでハマるはで

またしても撃沈か(TωT)



と半ば屍になりかけた頃

極傾奇Z→蛍姐サマのややこ踊り3段階までの発展で
[炎][炎][炎][炎][炎]激熱[炎][炎][炎][炎][炎]

。。。。。。も虚しくBB単発か

と思ったら176GめでもいっちょBB
ボナ中の赤7揃いに恵まれた上に
修羅準備期間中にダブルBB





そしてついに



慶次がデカ雑魚を斬り下ろした次の瞬間



[UP!][UP!][UP!]+150G[UP!][UP!][UP!]

から





だがそれがいい





もののふおかわり最高峰の慶次で+300G

加えて久々の突入ナビロングver[オメデトウ]



その前の桜花乱舞+220Gにも助けられて
なんとか起死回生に成功\(^o^)/

ボナ率は良くなく結果は+1・1Kだけ
恐らく中間設定でも下の方
2ぽい感じではあったんですが



慶次が笑って許してくれたから良いのです



一応、GWと言うことで
今月は今日が打ち納め


それではまた来月に
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

大儀であったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)