記事詳細

パチスロ

9950

26 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
4/12 またしても夜勤明けで慶次へGO

前々日に自分が打った台は、当日はその後伸びてなく、翌日に極BB込みの爆裂グラフを残していた。

なのでこの日は、直近3日間で極BBなし直前データグラフが落ち込みっぱなしの台を一騎打ち[ピストル]

12Kで修羅→BB→単発終了→追加2K

BB中に

―――プチッ―――

。。。。。。(^・ω・^;)

見覚えある露天風呂。。。。。。

初の「百万石フリーズ」です[的中]

赤7揃いにイキナリの+300G

角田氏の雄叫びと共に修羅突入ナビ一発めからロングver
修羅への一騎駆け開始です

150G消化辺りで無礼講チャーーーンス

。。。。。。失敗

。。。。。。が

画面がカクンカクンと上に上っていきます

。。。。。。え゛。。。。。。

ピコピコピコピコピーーーン

この前記録出来なかった
「利久逆回転フリーズ」再臨

しかも修羅中の極BB
→問答無用に天武確定ですね[オメデトウ]

+400乗せて更に上昇気流の追い風に乗りまくる[UP!]



この日トータルで

真修羅4回→1回だけ外して残り3回は全て家紋4個点灯

天武4回→+400G・+500G・+400G・+500Gでトータル1800G乗せ

桜花乱舞2回→+150G・+160G

プレミアボーナス
「傾奇御免の極当たり」「大乱制覇の極当たり」「風流仕候」
全制覇[的中]

12:00~20:40まで
ART最長継続4765G
最大獲得枚数9950枚。。。。。。

え゛。。。。。。(^・ω・^;)

あと50枚で万枚突破だったのに、惜しいところで止まってしまい。。。

仕方なく1時間半遅れで夜勤に向かいました

最後、少しだけ回したので、最終換金は197・4K

まぁ自分としては上出来ですね\(^o^)/

「大乱制覇」「風流仕候」なんて、今後二度とお目にかかれないかも知れませんから



でもやっぱり万枚欲しかったなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

9950へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)