記事詳細

パチスロ

慶次~その後

12 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
前回、初投稿のぐだぐだ日記に拍手を下さった方、ありがとうございますm(_ _)m

さて、その後の戦績につきまして

今週は夜勤だったので、朝一から慶次での雪辱戦に乗り出した4/10

10Kでキセル演出室内verからRB→2K追加で修羅

初当たり軽いかな
と期待するも単発終了

その後またしてもストレートに22K追加(TωT)
こーなりゃ天井逝ったるわい

と、変に意地こいて迎えた殿後685G目
傾奇Z中おまつ探索演出から風魔の小太郎へ発展
見事成功して修羅突入[オメデトウ]

ここで既に手持ちがあとわずか2K。。。
GWを目前に、あわや1文無しかと言う際どいラインでの起死回生\(^o^)/

前回同様、真修羅で家紋4個点灯→天武突入するも100Gで終わり。。。[熱]

。。。天武の意味ねーじゃん
。。。と凹みかけましたが、修羅突入ナビロングverにBB中の赤7揃い3回、桜花乱舞+240G、金扉で+100Gなど、後半面白いように乗せてくれてボーナス絡みも多くなり、最終3500枚超交換に成功

仕事に行くのに19:37の電車に乗るので、うまく19:20に止まってくれたのも良かったかな

これで何とか、2月3月の負け分はチャラに

投資34K
交換70・7K
収支+36・7K

[的中]この日は結構、伊達様演出がよく成功しました

因みに左隣の人は天武1000G乗せてた(-ω-;)

じ。。。自分もいつかッッo(`ω´)o




このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

慶次~その後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)