記事詳細

パチスロ

引くに引けず泣くに泣けず

17 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
4/5(金) 仕事帰りに慶次を打ちに行きました[777]
20:10位に入店→5Kで傾奇Zから赤7BB→終了後傾奇Zから修羅突入→単発終了→追加投資23Kまでストレートに何も来ず。。。(TωT)
(初当たりが早い時って大概こーなる)
22時過ぎて800Gも超えれば、まさかのハイエナされるのも癪なので意地で突っ込み続け。。。[飛んでいくお金]
殿後から実に900G超えデータ計上1012G目→その日初のSUF→4でロンフリ逆回転。。。Σ(゜Д゜;)ポカーン
22:16極BB。。。あの、こんな時間からのせて貰っても。。。(; ̄д ̄) まぁ何にも当たらずに終わるよりかは良いんですが。。。
修羅開始後即BB→次の修羅突入ナビロングver発生22:24。。。Σ(; ̄□ ̄)→22:32真修羅突入→家紋4個点灯→天武300G22:35。。。閉店22:40でコレどうしろと。。。(┳◇┳)
あまりにも信じられないタイミングに思わず「えーーーッッッ」「なんでーーーッ」と独り喚き散らし、308G取り損ねてクリアされました(TωT)
しかもモバラッチョ携帯連動させてたのに、ART途中でメニューが表示出来なかったのでQRコード発行と遊戯記録が保存出来ませんでしたせっかく初めての逆回転だったのに、サイト上ではミッション未達成のまま。。。取り敢えず半分近くまでは回収しましたが、素直に喜べないプレミア当たりとなりました。。。○凹
次は朝一から打てる時にこの現象が起こって欲しいものですぬ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

引くに引けず泣くに泣けずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)