記事詳細

パチスロ

デジャヴ

20 0

Sakura大戦さん

ブロガーランキング:-位
夜勤明け

午前中はネカフェで漫画読みながら寝て
起きたら10時過ぎていたので

先週、閉店直前の天武で取り逃した方の店へ

そこは土日でも満席にならない
なってもすぐに空きが出るので私には穴場o(^^)o

基本、設定据え置きなので、比較的傾向が読みやすいのです[オメデトウ]

狙った通り、1台めは5KでRB→単発終了

追加7Kで助右衛門連続演出→傾奇御免→燃え尽きぬ宿怨ストーリー成功で修羅突入

戦モード7連勝で525枚獲得
ただBBが絡まない(-ω-;)

。。。。。。う~~~ん
これは追い掛けない方が良いか

反対側の端から2台め
突っ込んでたオッサンが退いた後見にいくと

大当たり0回で677Gで捨ててある
しかも、前日の直前当たりはBB

てことは、単純計算してもあと520G回せば天井ART濃厚なのに
勿体ね~~~

では早速私が頂きましょう[的中]
とコイン持って移動

829Gめで第3ボタン停止後、何か“ガクンッ゛て音がして変な止まり方になり

画面下部のオーラの波が妙な蛍光色を放ってます。。。

。。。。。。。。。。。。

レバーONでイキナリ修羅突入

↑の波は「鮮烈レインボー」だったそうな[虹]

ほぇ~~~
前兆なしでもイキナリこんな入り方するのね~~~

1setめ終了時
なんと金扉で+300G[UP!]ヽ(◎▽◎)ノ[UP!]

どっひゃーーーーー

慶次の気合い演出に強スルーかと思えば、前兆なしのダイレクト天武で+600G

桜花乱舞+190G

修羅中にSUF4で逆回転→極BB+天武+100G

虎柄扉で天武+600G

真修羅で家紋4個点灯→天武+100Gなど

ほぼ一昨日と似たような出方で上乗せしまくり

プレミアも「風流仕候」まで出現

RB率が多かったので、「大乱制覇」まではいかなかったけど
それでも5000枚over

なんしか前兆なしの天武にはマジ驚いた

しかも、2日続けて修羅中の極BBなんて。。。。。。

この1週間だけでも純利益は30万円超えました

もう今年の運は使い果たしたかも知れません

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

デジャヴへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)