記事詳細

パチスロ

まだまだ行くぜ!!!

78 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
とりあえず腹一杯!!!

なんか、本当に、勝てるビジョンが、見えない機種ってあるじゃん? 

俺んなかでは、モンハン

本当に、どうやって勝つの?

あまりにも、周りで、話題だから今日は頑張った

投資は貯玉から1200枚

天井近くからの多分ゲーム数解除かな?

この時点で、なかなかヘトヘト
手と顔は汗でベトベト

今日は頑張った!!!もう満足なわけあるかぁーです(´▽`)

途中に中チェやら、最強チェやら引いたけど性能弱くない?

北斗のAT中の確定チェリーより、ショボいよ  

多分謎連あったから、それに関係してるかな?

結果は、27連 なんか、ビミョーなエンディングを見て

アイルービンゴや、天国解除などで、また、ビミョーに伸ばして
3900枚(*´∀`)


か.ら.の
リング 鬼武者 化物語 打ち乱れいつもの、パターン

今日は、利口にプラスで、止めたよ(o゜▽゜)o

1Kだけな!!!

本当に、負けなきゃいいけど、プラマイゼロって一番時間を無駄にした感ハンパない!

負ければ投資の後悔するけど、プラマイゼロは時間の後悔が、ヤバい

昼間から、夜中まで、なにやってんだよ!俺!

なんてね( ̄∇ ̄)でも、最近負けずにこんなパターンばっかりだからさ

さすがにね

俺スロットやパチンコ中ってハンパなく集中&願いを込めてやってるからリアクションもデカいし、正直体力も使う(マジでリアクションに関しては仲の良い店員にスゴイって言われた)

次負けたら休戦しよかな

年間トータルは余裕で、マイナスだしね

とかいいつつ、やること無い初老の俺には、難しいかもね

ちなみに、モンハンってAT中あんなに、仲間集まらないの?
パチスロの中でも俺は孤独か(´▽`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

まだまだ行くぜ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)