記事詳細

パチスロ

えっ!?もしかしてエンディング複数ある?

93 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
こりてねぇーな

こりねぇーよ俺だからよ

今日も、蒼天(・∀・)200から

途中強スイカ、中チェ引くも解除の兆しがない

高確らしい演出も、よくくるが、北斗みたいに、うまくもいかず

ズルズル600G
やっと、中チェで、ヒット(≧▽≦)

とりあえず、オーラ昇格チャンスまで、頑張ってほしいと、頑張ってたら

今日のケンは強かった

赤オーラ引き分けも、結構あったけど、今回はわりかし、良かったですは

22連 上海5回 シュウホウ乱舞3回
百裂チャンス5回 刮目は何回入ったかわからないけど、氷と、焔のみ

ちなみに、刮目中レイオウとのバトルチャンスアップなしだけど、途中でレア役引いたとき大体復活したけど、たまたま?

オーラ昇格チャンスからレインボーあったけど、青文字でも、レインボーいくんだね(´▽`)

エンディングは太炎だったけど、多分複数あるよね?

つぎは、ヤサカエンディングが、いいなぁー

原作では、飛燕のシーンが、一番好きだけどね

まぁ、見せ場はほぼ、なかったけど、コンスタントに勝って一撃
2800枚

ひさしぶりに大勝ち(*´Д`*)
多分普通の人ならもっと、勝てたよ

俺のヒキなら、相当上々ですわ

ラストはハーデス

9時だし、まぁ、お遊び程度とペチペチしてたら

いきなり天空の扉だっけか?

まさか?ヽ(゜Д゜)ノのgod揃い
ゴッドシリーズで、初めて引いた

内容は
ハーデス200 ペルセポネ100 犬70
犬70
上乗せなしの1700枚

普段ならちょい、不機嫌な結果だけど
時間も時間だからね

命拾いしたな、ハーデス(*´∀`)

の合計4300枚 

俺の地域は、等価店ないから+75K
かな?
勿体ないから貯玉してきた
明日はバジリスクかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

えっ!?もしかしてエンディング複数ある?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)