記事詳細

パチスロ

死合うにたる、来い!

126 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
朝一番蒼天に座り

目指すは天授

朝一番中チェ高確 凍結から中チェ3回 解除

500G位から当たり
上海行くも500枚位

次が天井手間 実質単発

次が、天国のゲーム数解除

宿命中 確定チェリーA
ヤサカに引き分け

いや、噂には聞いてたけどさ(-_-#)
やっぱりガッカリ

次が、なんかよくわかんないけど、白で、ソウブ 勝ち

調子よく、刮目いくが、乗せれん
双龍も、引いたけど中チェ10回位引いたけど、勝ち二回

百裂 計+40G

宿命中 赤オーラ引き分け多数
緑オーラ ヤサカ負け 多数

いや、多数ってほどじゃないけど、本当にそこそこあった!

ラストは北斗 転生

500から1450あべし

また、自力で、回した 二連( ̄∇ ̄)

いや、無理でしょ?
モードB狙いだったけど、あそこで、止めれないでしょ?

毎回この、パターン

飲ませて終了

-20K

蒼天何回か当てたけど、本当に続かない 上海行かない

ケン(-_-#)ガッカリだよ、君には本当に

MAX1000枚位あったけどさ、最近負けすぎてプラマイゼロとか、思考的に無理だった


疲れた はぁー、疲れた(≧▽≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント

まだコメントがありません

死合うにたる、来い!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)