記事詳細

パチスロ

くっ!やりやがったなぁ

98 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
仕事が、終わり家に帰る途中

いつも負けてるホールにカーボーイビバップが、入ったと

行ってみるかなぁー

ホールをウロウロ( ̄∇ ̄)

んっ!?鉄拳のゲーム数450?
ソッコーゲットして、いざ初打ち

いやぁーラッキーだなぁ
確か500のゾーンて結構熱いらしいし

4K投資から
キングステージ 鉄拳ゾーン
背景レインボー(・∀・)

いつもなら、負けるだろう星2の敵に楽勝

鉄拳ラッシュだぁ

2G目いきなり、当たり

ボーナスも、サクサク引いて赤7、4回(≧▽≦)

ヒャッホー上乗せは?

30G………

こんなもんなの?ベルからサクサク上乗せみたいな感じかなぁ

なんて、思ってたけど、期待外れだよ

赤7で、これじゃ、青なんてただの延命だよね


350枚くらいしか、取れなかった
天国回して結局-4K

んで、やめて、カーボーイ打って当たらず帰ろうかなぁって思ってたら

俺が打ってた台が、やたら光ってたから近寄ったら

3000枚近くだしてた(-_-)zzz

友達が、近くで、打ってたから内容聞いたらね


俺やめて、1、2回でフリーズしてたとさ(^0^)


なんて日だ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

くっ!やりやがったなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 記録 22 1

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)