記事詳細

パチンコ

こいつで、天国まで、イカセてやるよ

79 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
ある日ホールから、俺の友達Yが、フラフラしながらでてきた

近寄り寄り添う俺

俺 どうした?何があったんだよ!?

Y やられたよ…例のやつだ、もうだめかもしれねぇよ俺……ゴホッ

血まみれのYは俺にこうかたった

Y 頼むよ……俺の仇とってくれよ
俺はここまでだ、

俺 なに言ってんだよ!バカやろ許さねえぞ!こんなとこで、終わりなんてよ

握り締められたYの手に力はなかった

Y お前が、友達で、本当に、良かった……ありがとよ…相…棒……

俺 オイっ!Y?Yぃぃぃぃぃぃ
許さねえ……あいつか?チクショウ!
覚悟はいいよな?こいつで、天国まで、イカセてやるよ

シャキーン10K!!

10Kとゆう、俺には高価な武器をもち、むかった先はブラックラグーン

回転数見ると400位

えっ!?あいつ、こんなんで、あんな落ちてたの?

しかし、回してビックリ!1Kあたり、10回も、回らない

えっ!?あいつ、これで、打ってたの?止めたい……しかし、イスを横におき、観戦を始めたY

えぇーいや、俺友達少ないから、こうゆう期待答えちゃうんだけど(´▽`)

レビィ群やら7テン、赤保留 ヘブンズリーチ なんか、いろいろきたけど、全部ハズレ

だんだん、飽きるY
イラつく俺 しかし、期待に答えねば!追加で入れた15K目

緑保留 疑似三 ゲットレビィ予告
ラグーンチャンス バラライカリーチ


当たり(≧▽≦)無事確変も、入れてキリングゾーンや

シェンホア チェンソーちゃんばかりで、らくーに、7連

ラストは、ロベルタ負け

+11000発

しかし、ここから、Yと、この出玉で、甘デジ打ち乱れ

最終的に5000発位になり、Yが、相当申し訳なさそうに、
 
ごめんね(・∀・)

いいよ(≧▽≦)楽しかったから(´▽`)

(なわけねぇだろ……お前出した時たかりに、集りまくってやっからな!
覚悟しとけよ、ぼけ(≧▽≦))

+2Kにて、終了

まじ、イス置いてこんなに、見るやつ、こいつくらいだよ!よっぽどラグーン好きなのな
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

こいつで、天国まで、イカセてやるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)