記事詳細

パチンコ

これより我!!!修羅に入る!!!

76 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
戦の幕開けじゃ

新台の蒼天の拳甘打ちたくて愛車の松風を走らせ、いざ出陣!!!

戦の世は諸行無常

空いてない(・∀・)

しぶしぶエヴァ8甘で、あくまで、キョロキョロ

5Kで当たり12連チャン(≧▽≦)
軍資武器(金)ができた

あれれ出玉が、少ないよ
なんつってもほとんど4Rだったからな!!!エヴァ 8ってSTだっけ?

3000発くらいしか、ないよ

ふと、見ると慶次が、開いとるヽ(゜Д゜)ノこれだ!

我は戦人!誰にも止められないダッシュで、確保


さすが、初日そこそこ、回る
これだよ(´▽`)さぁ、後はさっきまでは、簡単に当ててた確率をクリアするだけ

疑似三 ボイス激熱 ストーリー 当
回転数は400G

ラウンド昇格赤ボタン 失敗

…………………切る!!!すべて切る

修羅モードじゃ(`Д´)
30G激戦疑似 船のリーチ 赤文字
失敗からの復活

昇格チャンス 赤ボタン 失敗

ラウンド中の赤ボタン熱くないの?(`Д´)(`Д´)

ってか赤ボタンしかないの?なら許す

300G 疑似3 直江リーチ 赤タイ
赤文字 最強カットイン 当たり

昇格チャンス 青ボタン 失敗

青もあんのかよ(*`Д´*)
おい?戦人も、戦に行かなきゃただの人だよ、喧嘩させろよ

あったまきた!!!勝負はこっからだよ

財布を開けて冷静になる

(≧▽≦)???あれ?うん止めよう

帰ろ……あっ(・д・)初代ガロライトだ

打ちたい(´▽`)少しだけ
だって、4パチで、絶滅危惧種だよ?

座ってすぐに、白邪美真ん中にショット 疑似 真ん中にショット 
ってかこれ、プレミアじゃなかったかな?
ショット!!!透けながら444
やはり(≧▽≦)

牙には、負けたが潜伏期待しながら
100G 一回で82%を掴めず

ヤメ(≧▽≦)-25K

なんかぁ!無理!!!もうやだよぉ
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

これより我!!!修羅に入る!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)