記事詳細

パチンコ

最近…………

42 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
すみません愚痴らせてください

友達少ないから、しゃべる相手が、いないから、この場を借りて語りたい

俺神経質なんだよ!!!

朝仕事用のワイシャツも、上から締めて、間違えると、わざわざ、最初から、やり直すの

時間にも、過剰敏感で、出勤する時間昼に行く時間、退勤時間も、ほぼ毎日狂いなく過ごす人間なんだよ

最近の増税により、県の換金率が、等価から、約80%で、交換なんだけど

前の感覚が、抜けないからピッタリじゃないと、まず止めれない

偶然にも俺の出玉って端数が、あんまり出ないんだよ

出てもそれだけ、使ってから止めるくらいの、ピッタンコマニアなんだよ

だから今の現状計算し始めると本当に、やめずらい

前なら2500発で10Kが、今じゃ約8K

やめずらい(`Д´)

だからと言って回るかと言えば回らない、むしらスルーに関しては前よりヒドいと、思う

ロングSTとか、サクサク消化できないと、めちゃくちゃストレス

まえまえから、己で、決めた道だから仕方ないと思ってたけど、お金掛かってるんだからこそ
正直現状は、よっぽどヒドいと、思う

甘デジだからかも、しれないけど、
1K10回回らない台が、ありすぎる

1Kで、可能性を掴むことすりゃ、これじゃ、できない!
当たっても、スルーで、削られ単発食らえば出玉なし!なんてこともあるんだよ?

パチ、スロ離れが、最近スゴイらしいけど、これじゃ、しょうがないんじゃないかな?

俺は楽しいし、まだ、やりたいけどさ出資と供給の割合がね
本当に、考えあっての事だと、思うよ店側もね

だけど、やっぱり俺には身の丈にあわないのかもしれない

わかってるけど、わかりたくなかったけんじつだよね

しばらくは、休んで深く考えてみようかな
とかいって、次の休みも行くんだろうなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

最近…………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。