記事詳細

パチスロ

我が瞳術とくとみよ!

76 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
こんばんは

いきなりなんだけどさ、まじ、絆のシステムが、理解できない!

バジ2は、かなり、打ち込んだからなかなか、マスター感は、あるんだけどさ

絆の、とりあえず遠いBT

そして、入ったけど、対して軽くないBC

確かに、前作に比べて、高確率にも、行きやすいし

なにより、巻物当選率が、高いのはデカい

でも、BCって所詮瞳術チャンスみたいな、もんでしょ?


いわいる、延命?程度なのかなぁって思うよね

確かに、継続を、もう一度抽選できる、高みもあるし、奇数設定なら最低継続率も、少し高い!!!


そして、祝原モードに、よるBCの連打も期待でき

そんな、事を思ってたらやっと、勝ちビジョンが、見えてきました

勝手な自己判断だけどね


とゆうことで、文章の都合でnextです。

俺なんかの、つまらないログを、見ている暇人方

次回

相思相当

な、台に座りたい

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

我が瞳術とくとみよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)