記事詳細

パチンコ

血に飢えたその牙は

93 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位

機種

何を求めるのか?

振り下ろす最強の刃

そう、座ってすぐに、ガロ剣が、、、

スルー

長い一瞬

走れハマりの、台を

当たり求めて

神よ、その下部よ

わかるか?オイラの断末魔~

その時、青保留から大玉

ん?チャンスかな?程度に眺めていたら

ガロ拳 赤 疑似3 VFOG

心滅ゼロ 赤タイトル 

行けるだろ!進撃ドーンと

ぶるるるるー 当たり(´▽`)


ちなみに、ライトです

当たりは、400位かな


そして、相性最悪の、バトルへ


青柱 もち、負け

体感もう、突入率10%くらいじゃね?


本当に不思議だよね?

甘デジの1%とか、よく引くのにね

俺のヒキって(-_-)zzz


時短ラスト5回

おっ?チャンスが、きたようだ
ぞろ目になれば、幸福が待ってるぜ


怒りを込めてドーンと

ぶるるるるー当たり(*^o^*)


こうゆう、ライト感好きやわー


まぁ、結果は

4連 単発 単発


まじ!50%引けねぇーわ

チャンスアップとか、絡んでもまじ、柱壊れんかった

でも、大好き黄金騎士

その騎士と、向かった先は

って事でまじ、椅子倒れました

なんで、俺とこだけ、固定してないの?


-2K
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

血に飢えたその牙はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))