記事詳細

パチスロ

生き残りたい崖っぷちでいい

31 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
マクロスあいしーてるー

まずは、バジリスク絆
BC3回スルー ヤメ
-10K

バジリスク2
単発×2
-10K

うろうろー

マクロス新台空いてました

500Gから1000ちょいで、バケ

そこから、訳わからずよく当たる

でも、バルキリータイムいかんすよ


いやー参ったと、思ったらシェリルの演出で、アルト君からビッグ


ジャッチメントだかで、70%に行きなんと

ハズレ(´▽`)

あれれ?本当に?
いやぁ~参ったね

投資もかさんでいさき、キツいときなんとか、CB中の中チェ

バケ(*´Д`*)


だけど、なぜか、ART入り

トライアングルチャンス

レバー叩いたら逆回転!!!

全異色で7揃い

ままままさか!?

普通にシェリル選択(-_-)zzz


なんだよ、期待もたせやがって

60乗せからの、強スイカで、ボーナス


シェリル選択はレア役で上乗せ

ランカ選択は青七揃いで、上乗せ


ボーナス5回引いて平均40G位かな

弱スイカ、まず、仕事をしません

給料泥棒です

純増 サギです 体感CBのヒキですが安定してないよね

ランカ シェリル 可愛いよね

音楽 最高だよね ART中は曲選べます

オススメはライオン ダイヤモンドクレパス アイモ いや、ってか全部

結果 -34K

つらいわぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

生き残りたい崖っぷちでいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)