記事詳細

パチンコ

旅に出たい

21 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
そう旅に出たい

鬼武者の甘デジでますね

スペックはちょっといいかなぁーって思ってます

やっぱり甘デジはST機の誤爆じゃないと、出玉稼げないよね?

継続機なんて、16R一桁確率とかさ、出玉異常に少なかったり


前にさ戦乱バースト甘、よくない?って思ったんだけど、体感的に相性悪くてさ

演出見たさに頑張ってるけど、最高2連なんだよね

50%越えてこれじゃ、戦になりませんわ!

家康殿も相手にしてくれんのよ

パチンコ演出でも、ハブか?おい?

当たらないにも、誰か出てこいよ


鬼武者はそうならないようにさ、ましてや、相手は化け物ばっかりなんだからさ(*´Д`*)

仲間と間違えて出てきたところを、スババババッとね


誰が化け物の仲間じゃこら!


まぁスペック的には連チャンは、厳しいかなと

ただ16R比率は甘トップクラス

出玉もちゃんとしてるし


演出も、ちょいくどいけど、まぁ嫌いじゃないよね[ってよく、やな奴とかは、よく言うよね]


フリーズ演出とかさ

仕事人の、夜背景煽りよりは、大分ましだしね

リーチ、チャンスは、あるし、甘なら期待できんじゃないかと


最近の機種なんて、どこか、似たり寄ったりなものばかりでさ、

名前、会社変えただけじゃん!!!
みたいなの、よくあるじゃん?


そんなんじゃなく、新たな風を感じたい、25の夜

規定だ、なんだって、初代ガロは、消えてさ、そうやって、パチンコをつまんなくするのは、いつもルールとゆうなの、時代なのかな


意味不明だね

しょうがないね

寝ようね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

旅に出たいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。