記事詳細

パチンコ

真紅に燃える炎を燃やし尽くせ

114 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位

機種

燃やし尽くしました

本当に当たらん

トキオデラックス 16R×2
-3k

南国育ち甘 6R×1 2R×2
-8k

鬼武者 単発
-10k

エヴァスマイルミドル
15R×1 4R×1
-11k

困ったぁ、なに打っても続かん……

もう、これしかない!!

ガロー助けてぇ(≧▽≦)


とゆうことで、ガロー

まわらんなぁーと思いながら、保留一個でガロ剣ブスリ

VFXへ スーパーじゃないよ
んで、心滅リーチ 赤エフェ 小進撃

ズドーンで あ当たり(´▽`)

ラウンドバトルは、おっさん先制
負ける(≧▽≦)

どんだけ、50%引けないんだよ!!!
割合合算で言ったら20%位だよ

はぁーやっぱり今日は無理

鼻くそほじりながら、時短ラスト20

先読みなしから、熱ゲート 4テン

もち、ハズレ 俺だもん(≧▽≦)


とおもたら、復活ドカーン!!!

確変だよぉー


最近負けすぎだから、是が非でも勝ちたい(o゜▽゜)o

そこで、無い知恵振り絞り、デモ出し


本当に意味のない行為なんだけどさ


緑保留10回位
熱ゲートも4回
先読み赤ビジョンも3回外し

あぁもう終わりかぁー


はい!10連しました

スイッチオン保留やレインボー保留
なんか、ホントにこれ当たるの?みたいなのも、当たって

ラスト少し追いかけて

+30k

助かったよ!たまには役にたつな(´▽`)

いや調子乗ってすみません

勝ち魔界でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

真紅に燃える炎を燃やし尽くせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)