記事詳細

パチンコ

萌萌キュンキュン おいしくなぁーれ

134 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
おいしくなぁーれ僕の台

あまーく勝ちたい!
少しでも!

夕方からは甘デジでしょ

俺にとっては、まさに原点!

ここに、最終的には戻ってくる!

ある時は金がないから、ある時は少しでも負けを減らしたいから ある時はそのタイアップが好きな原作だなら


我が瞳術により見抜いた台はとりあえずラブ嬢


かわいい娘っ子を探しながら

しばらくして、疑似3 いらっしゃいませ予告 ハーレムリーチ

早々当たり(´▽`)確変入らず

セグもよくわかなんないから、とりあえずしばらく打つと、花火モード?

内部確変確定? じゃありませんでしたよ(´▽`)100回回して止め

-10k

次にもかわいい娘っ子が活躍する
サムライガールズ


よくわかんないけど、とりあえず回らない

1k  10回行くか行かないか

止めたいけど、当てたい

あの頭に将棋の駒付けてる娘っ子


なんつうか可愛い(*´Д`*)

それだけと悲しい理由で打ち続けきずけば200回オーバー


過去履歴見れる分で、一番ハマってる


さすが人間設定マイナス10の男

期待を裏切らその姿


まさしくマゾの極み 自虐の神

そんな中300手間で当たった

白目向いてたから何で当たったかわかんないけどね(≧▽≦)


STは絶好調で発打ちのため、よくわかんないけど、チューしまくりで、11連

甘デジのサムライガールだからね


こんなにかわいこちゃんに、キス攻められては、現実と妄想の区別つかなくなったら、どうすんだよ!!!

俺を犯罪者にする気か

-2K チャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
134

コメント

まだコメントがありません

萌萌キュンキュン おいしくなぁーれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)