記事詳細

パチンコ

おっチャンスがきたようだ

86 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位

機種

俺のログって写メないよね?

まじ退屈なログでしょ?でもさ、田舎だからかわかんないけど

周りで写メしてる奴まじ見ないよ!

そんなアウェイな環境で、写メとるなんてアタイ恥ずかしくてできんばい


だから今日も僕の乏しい語学で、一生懸命この絶望をお伝えします


今日はガロファイナル

朝一から狙うはエンディング

あっすみません!!!うそ!とりあえず5連してくれたら、嬉しいな

強欲な私の意識はガロに伝わり

赤保留 ガロ剣 魔界竜リーチ etc…
など、まぁ熱いかな?位のリーチを外していき


やっと、普通保留 白ビジョン 疑似連 ガロ飛んできて 赤疑似3 発展
魔天使 赤BFOG 超イデア デカ進撃アタック 当たり(´▽`)

からの時短100(-_-)zzz

時短中 赤保留 心滅ガロカットイン
問答無用の当たり


ガハハハ!これよ!あれ?ダメかな?んなわけねぇーだろが、俺だぜ?

 ……………………(-_-)zzzスルー


ってかさ、最近の機種って本当にクドくない?

予告 リーチ時間本当に長くて無駄にドキドキすんだけど

モテない俺には恋以外のドキドキなんかいらんのよ

待ち合わせ位本当に長く感じる

待ち合わせなんてしたこと無いけどな


するとしたら、イベント朝一並んで待つ位だけどな!!!

そう落ち込む俺に保留のザルバが
青 緑 赤 キュイイイン 
れれれれれいんぼおーレインボーだよ

びっくりしたなぁーとりあえず当たった(^0^)

まぁ時短単発だったけどね

傷を少し癒やしてくれたんだね?


ありがとう気持ち悪いしゃべる指輪


本当にキモイな 俺とドッコイだな


はぁーパチ位では幸せにな.り.た.かった…………………

こうがぁーー

-15k

次の休みは温泉行こ………………………一人でな!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

おっチャンスがきたようだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))