記事詳細

パチスロ

逆転の狼煙

94 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
あの日の歓喜

あの日の奈落

忘れてはいない…だからこそ、僕は戦いから逃げては行けないと思う

仕事とゆうなの戦を終えて

いざ出陣!!!あれ?また戦?

とりあえず

ハーデス 800Gゾーン狙い

青ヘルゾーン スカ -5k

戦乱バースト 
確変単発
時短単発
2連 6R×2 -9k

バジリスク絆
弱チェからのBC

げんのすけ 残りベル3回で金枠(^o^)

BT BC絡めて一撃1000枚

あまり見せ場なく地味に増えましたよ

投資と差し引きプラマイ0位


茶番…………まじ、無駄な時間の浪費


まぁ負けるよりいいけど、なんか腑に落ちない

隣のおじさん いくら突っ込んだかわかんないけど、泣きそうな顔で帰ったのみて


ごめん♩♩♩………負けないだけいいよね


ラストはジャグラー

4000枚プラスの数字は設定6の台へ


俺が座れば設定-10位にする自信はあるぜよ!!


見よ!!!ジャグラー!!!


ドーーンと500ハマり


えっ?うそぉ合算平均88回だよ?


あれれ?うそー?まじ?

バジリスク絆の出玉を使い切ろうかとその時!!!!

我が瞳術とくとみよ

ペカッ!!!うるうる(≧▽≦)やっときたよ………

最終的にBB×5 RB×1

+900枚

良かったぁ~そっからはもうこれでもかとピカピカしてくれたよ!

時間切れだたからなまぁ今回はこれで勘弁してやるよ

+17kでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

逆転の狼煙へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)