記事詳細

パチスロ

お見事です!

58 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
なんと、回転一回転目に、巻物

そして、くだらぬ、煽りから

確定!!!

早々BC

愛しのげんのすけさま

異色から、すぐに巻物

からの、げんのすけさまカットイン

逆ハサミからの、二確

見事じゃ!!!にゃは(≧▽≦)


ちなみに、げんのすけさまカットイン外しは、僕ゼロです

打つ機会まずないからね


早速のBT げんのすけさま画面

三連目に、絆高確


そこから、リプレイ?チャンス目?から相思相殺


チャンスアップなしの、復活当たり


レバーオンからの


ばりばりばり、夢想一線!!!


キター(´▽`)


俺にかかれば、楽勝で、

開 眼 !!!

真!!!瞳術チャンス!


前作とあわせて、5回目くらいかな

天井しらずの、その瞳術…とくと、味併せていただこうか


ベル ベル ベル すか ベル 
開眼 開眼 ベル リプ リプ 
すか ベル ベル…………………

二個(≧▽≦)無理!!!
これ、ATだよ?ベル引くなとか、無理!!!

過去最低 真瞳術

はぁーしらけ

これ、何十個とか、やる人いるんでしょ?

まじ、セミナー開いてよ

全然無理!!!まじ、無理!!!


しらけならがら、ペチペチたまに、BC
謎に継続を、重ね10連の

1300枚 真瞳術引いてこれかぁ

相変わらず思うよね
絆 無理!!!


今日は+20K

まぁ、勝ったからよし
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

お見事です!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)