記事詳細

パチンコ

透視能力のある全てのお友達へ♪

51 20

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
今日は、勝てる気がしなくて

①パチで、まずはガロ魔戒ノ花をなんとかマスターしようと

頑張りました。

回す

回す回す

回す回す回す

牙狼剣3回刺さってみんなハズレ。

色保留は青のみ。

1280回でギブ!Σ(×_×;)!(( ̄_|

写メは、牙狼剣が刺さらずに通過する瞬間です。逆エンに見えますが、ちっとも熱くならず。


16000発行方不明( ̄0 ̄;)(×_×) だったらエヴァ10♪ すぐ当たってくれて レイちゃん、可愛い(* ̄∇ ̄)

12000発取り戻す。 疲れたので今日はヤメ。 最初の1280ハマリのガロは、めっちゃ出てた。 いいんです、私の引きでは到底当てれませんでした。 最後に 透視能力のある全てのお友達へ おれの 右手の小指の爪。 はっきりいって、赤ちゃんの頃のままです。 他はしっかり育ったのに 他はしっかり育ったのに (ここ、重要!、ちゃんと頭に入れとけよ) 小指の爪は、なんか知らないけど ちっちゃいです。 でも、これで運転したり料理したり パソコン打ったりパチしたりします。

またねε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのん♪
    
    おれの指は短くない!ホントだよっ
    
    いちゃこ♪
    
    たまたま、こんな風にとれた。
    逆エンだったら、せめてrush味わったのにな(^_^;)
    
    だーくん♪
    
    君も証拠写メ見せなさい(* ̄∇ ̄)
    
    
    盆さん♪
    
    チビゲリオンて(*≧∀≦*)
    
    4000負けで済んだよ、良かった(×_×)(^_^;)(*^-^*)
    
    
    えいさん♪
    
    あまり、しみじみと言わなくても(^_^;)
    コンプレックスは、微塵もありません(* ̄∇ ̄)
    それは、小さい方がチャーミングだからです(* ̄∇ ̄)
    
    たくさん食べて太って下さい。
    
    
    もえお姉ちゃん(*≧∀≦*)(*^-^*)
    
    この前のハーデス、すごーい(*^-^*)すごーい(*^-^*)
    会うことがあったら、真っ先におめでとう、言おうと思ってたの(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    
    すごいね、やったね(*^-^*)
    
    もえお姉ちゃんは、手が小振りでも力あるし、羨ましいよ♪
    
    もえお姉ちゃん、忙しい中、ありがとう♪♪
    慶次のパチ&スロ、頑張ってね♪
    
    
    ブルーコスモスさん(*≧∀≦*)
    
    いきなりの登場でいきなりのツッコミ(×_×)(*≧∀≦*)(×_×)
    
    あ、あざす……です。(*^-^*)
    
    
    ちゅかぴつぴー(*^-^*)
    
    知ってーら(×_×)
    だからよ、刺さらない剣の保留消化もしっかり見てたんだがな。今日のガロは、アカンかった(×_×)
    
    そのうち、手のひら見せるから。
    
    爪の話なのに、なぜか指の話になってるし(×_×)
    
    止め打ちボタンに……………ヤメタ(×_×)
  • 12. たかはしももさん たかはしももさん
    ひろくん(*≧∀≦*)
    
    笑うとこじゃねーし(*≧∀≦*)
    真剣だし(*≧∀≦*)
    ひろくんが、透視するからさ~(×_×)んもー(×_×)
    
    ひろくんの奥さんは、爪は違うでしょ?
    
    全く、ネイルアートやネイルサロンに縁のないワタクシ。
    
    ゴルさん♪
    
    まだ、完全復活じゃないよね?
    後から痛むこともあるから、お大事にね。
    最近、どこのホールも慶次の釘がひどいので、イベ日などで、回す日があれば、もちろん慶次します♪
    コメントありがとう♪♪
  • 13. えいチキさん えいチキさん
    文字から、書いてる人の気持ちを読み取るのが下手なんで、ごめんねぇ。
    
    m(._.)m
    
    よく読み直すと、コンプレックスとは思ってなく、逆に好きなとこなんやねぇ。
    
    (^^;
    
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    めんこいなぁ
    
    何しても
    めんこいなぁ
    
    (*´∀`)♪
    
    ガロたん
    乙(>_<)
    
    ガロスケ(`_´メ)
    
    んでも
    レイちゃんで捲れたとは
    素晴らしいべぇ
    
    良かったジェ(笑)
  • 15. shandyさん shandyさん
    ももちお疲れ様
    
    でもエヴァでなんとか負債減らしてるし次に繋がるよね(^_-)
    
    指ちっちゃ(・∀・)カワユス
    
    他はちゃんと育ったのね…(・ω・)
    
    
  • 16. たかはしももさん たかはしももさん
    えいさん♪
    
    いや、好き、ってほどでも…(^_^;)
    
    チビは、コンプレックスとは思ってないだけです(^_^;)
    
    
    ろこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ①パチで良かったじぇ(×_×)
    
    そのうち、リベンジする。
    
    そのうちな(*^-^*)
    
    
    しゃーしゃー♪
    
    んだっ(*^-^*)
    
    他はしっかり育ってる(*≧∀≦*)ありがと。♪
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    ガロがんばったにね(T ^ T)
    エヴァ伝あっぱれ\(^o^)/わーい
    
    小指かわいい(/▽\)♪
  • 18. たかはしももさん たかはしももさん
    伝ちゃん♪
    
    最近、お助けエヴァになってる(^_^;)
    
    困ったときのエヴァ♪
  • 19. コジピーさん コジピーさん
    ももぴた♪
    
    新ガロがんばったね~( ̄▽ ̄;)
    
    エヴァで足りなかったけど
    
    取り戻すのわ
    
    やっぱ 小指のおかげ?(笑)
  • 20. たかはしももさん たかはしももさん
    こじぴたっ(*≧∀≦*)
    
    昨日はよ~、ナンボやっても熱いのすら来なくてよ、弱ったじぇ(×_×)
    
    止め打ちボタンに指、届かねんだよ、慶次はね。
    

透視能力のある全てのお友達へ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)