記事詳細

パチンコ

私の直江

120 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんにちは
今日は一旦出社するも、日頃の体調不良、気持ち不良を上司に言い、病院終わったら、また会社戻ることに。


まぁ、普段の薬の飲み忘れが原因だったんだけど

プラス栄養失調気味

2ヶ所目の病院で点滴するはめに

会社からは「今日は休め」やった


病名も原因も分かったら、無性に盛岡冷麺食べたくなって

食べて

へゴー


うわ!!ルパン座れないし
まぁ、あまり時間ないし、今日は甘で直江に会おう
1パチ慶次漢

200円で

19連勝

直江自刃プレミアまで

大乱制覇行きたかったな
4パチではたんぱちゅ

1パチで爆連

いいのだ、今日も直江は素敵だった

明日から新年度。

いろんな意味で新天地が待ってます。増税に負けず、みんなが健康で幸せでいれますように




万発オーバー、10600円の勝ち 神様ありがとうございます またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

私の直江へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)