記事詳細

パチンコ

明日から仕事

56 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
休日はあっという間だね
とうとう明日から仕事

なんだかんだで休み中、毎日行ってた
家いてもエアコン代かかるし

今日は勝てる気がしないのでガロfinalニパチ

台、めっちゃ回るんだけど回るけど、当たらない

擬似3
SVFX星4.5個
赤クラッシュあり
超イデア
赤イルミしかも長め、ピロ付き
震撃アタックあり

ハズレ



今日は午前中しか時間ないから、帰ろ

ニパチで13K投資、でも400も回せた


の出口に歩いていった時、ふと慶次と目が合っちゃった

あと30分

1パチだし

直江見たら帰ろ♪


2ゲーム目

ステチェン選択

雷光

えっ(;゜∇゜)

擬似は忘れちゃった

まだまだぁ×17
数えたもん
自己最多記録

キセルなし

3テンパイ

骨

盃落とす

復活

うそーーん

阿修羅モード

伊達2回倒し

魂240レインボー2回

「押せーっ」

「連打」

(。≧∇≦。)


奥村&直江

佐助&真田

駆けつけ


7連…8連…

やべっ時間ないっ
旦那が昼飯作るの待ってるし

お昼までに帰ってくるって約束して出たし



でも

慶次が

「押せー」

きゃーっ( 〃▽〃)

もっと言って


だめだめ

旦那怒ってるよきっと







11連

最後、確→通へ


1パチなのに20000発

ガロの負債を取り戻し

大急ぎで帰ったら






寝てやがる

腹減ってないのかよいいけどさ、別に

高校野球つけっぱなしで猫も一緒に爆睡中


いつも
慌てて帰ってもこうなんだよね

無言の喧嘩するよりいいけど、時間ないときのMAXはだね

時間あるときは当たらないのにね


久しぶりに慶次や直江に会えて嬉しかった

またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

明日から仕事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)