記事詳細

パチンコ

また…やっちまった

73 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位

機種

皆さん、こんばんは

昨日、80K負けをやらかした、ももと言います

今日もやっちまいました
これから書くのは

冗談でも
ウケ狙いでも
フィクションでも
ダテや酔狂でもなく

私が真剣に取り組んだ、実話です。




前置き長いね

じゃあ、いっくよー


今日は昨日の爆負けをチョイ引きずりながら仕事

最悪

あっ(゜O゜;
魚座は夜から運気が上がるんだって

アフパチ行ってみよう

昨日は慶次漢甘とfinalさんざん打ち込んだので、癒しを求めて鋼

本日当たり5
511ゲーム

お回るやん

回るけど、疑似2ばかり
13K投資
当たりナス

finalをチラミ

本日当たり1回通常

287ゲーム

6K投資

ザルバ保留

ちーっっとも期待せんわ
セリフ「応援してるぜ!」緑

あんがとよ

ザルバ保留からヴォーカル予告

えーっどうせ発展しないでしょ

BP→FOG

ふーん(-_-)疑似らないしね

魔界竜を撃破せよ

無理無理

ハズレ


ほうらねわかってっから

打ち出し開始

ガッシャーーン


うそ

あまりの不意討ちに

体が「ビクッ」

あちゃー、隣の兄ちゃん「チッ」と思ってるだろうな

まあ、いいや

当たりしかもマカチャンゲット幸せ

大好きなST
やっぱりガロは当たり後のSTが楽しいよね

うーん(-""-;)静かだぞ

こりゃあ、ちょっとデモ画面だして台を休ませるか
鋼で同じようにやってヘソ保留で確変→通常にしたボク( ̄□ ̄;)!!

finalで妹の会話に夢中になってデンチュー保留消化しきったことに気付かず、またしてもヘソ保留で当たり、魔戒チャンスをむざむざ逃したボク( ̄□ ̄;)!!


いやいや、そう簡単にヘソ保留当たんないって

トイレ行きたい時どうすんの?ヘソ保留も消化させてデモ画面になるよね



ST中あまり静かだったから、デモ画面にしよ

はい、ヘソ保留一個め

左に1、右に8

左エンブレム急に作動

やべっ

エンブレム作動後の演出…

残り90ゲームもあったのに、残りゲーム一桁の砂時計

チャンスが来たぞ!


うわぁぁ

111…( ̄□ ̄;)!!

ヘソ保留で本当に当たっちまった


ハイハイ

お決まりの通常ですよね
なんて私って馬鹿なの


あーあ…天国から地獄

しかも自分以外誰も悪くない


通常中、緑保留が赤保留に変化。テンパイするけどハズレるよね



5テンパイ

地獄から地上に出ました
隣の兄ちゃん「チッ」思ってる、思ってる~

気にしない

自ら墓穴を掘って、自ら引き戻し

7連チャン

9箱で即やめ

今日は20K近く投資してたから、52K回収したけど、32K勝ち


ひーっ

た…助かった

ガロラーの皆さんは決して真似しないで下さい

しないから誰も

みんなは
みんなは

当たり中、トイレ行きたくなったら、どうしてますか?ヘソ保留消化確認してから席立ちますか?

その消化確認中に当たったらオシマイです



あー助かった


これは
ノンフィクションです

またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

また…やっちまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))