記事詳細

パチンコ

お盆休みだよ

53 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位

機種

今日は早起き

ワクワクし過ぎての早起きぢゃないよ

お墓参りだからだよ

3ヶ所レッツゴー

朝からあっちぃ
この前の豪雨は何だったんだ


墓参りを済ませ

涼みに11時イン

わぁ~混んでる

ガロfinal2つ空きあり良さげな方に上皿にタバコもうひとつの空き台へ

3K投資

牙狼剣

VFXに行かなきゃいいな

行ったし

金枠(だから何?)


ホラーを撃破せよ


無理だし

当たらない演出作らないでほしー



うそ


当たり


毒づいてごめんね


危機回避


青イルミ
緑イルミ
赤イルミ×2

赤保留

外し



残り35ゲーム

レインボー保留

久しぶりに見た


たまにはV入賞時に電子音鳴らないかな


鳴らないし


次は残り1ゲーム


チャンスが来たぞ

来ないから
私はショボ連女です、どうせ

ハズレ

と思いきや

ガシャーン

オオオー♪オー♪オー♪


やったな(ガロ)

うんやったうれしー(もも)

次は7テンパイ、5テンパイ安心だな


7連


十分ですぅありがとガロちゃん


家事があるため即やめ勝ち逃げ


でもね

かっこつけて家事あるから、なんて書いたけど


烈火が空いてたら座ってたよ


暑いけど帰ろ



50000円勝ちでした

明日もやるよ連勝したいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

お盆休みだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)