記事詳細

パチンコ

最終日しめ

44 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
呪怨…あかん

怖いよ


いくら怖くても当たれば紛れるものを

私の台だけ当たらん


そりゃ、そうだよね
ホラー系は食わず嫌いで触ったことなし、今日は新台だからって

そうそう当たらないよね


台への溢れる想いカケラもなし


472ゲーム当たり

5R


やめやめ

また悪夢みそうだ



大好きな鋼へ

20ゲームくらいで斬馬剣保留

うおっ来たー

昨日の悪夢とやっぱり期待してしまう気持ちがシンクロ


無事当たり

元老院リーチ、レインボー

邪美と烈花…全回転


通常の恐れがないなんて、なんて幸福なんだ台も幸福出しまくっておくれ


5連



まっ、いっか呪怨の投資も取り戻したし


今日のトータル64K勝ち



あぁ…明日から仕事

夜中、無人の会社ビルに隕石落ちますように
一緒に祈ってくれる人、募集中です
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

最終日しめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)