記事詳細

パチンコ

春まぢか

65 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
今日は春らしいポカポカ陽気でした

病院で検査結果聞くために行ったら、3時間待ち

どうかしてるぜ(りみさん風に)

仕方ないので、診察券出してへ

狙い台は満席

たまには鋼やるか

1パチ鋼

125ゲームで斬馬剣
7テンパイで当たり
森のホラー熊や素体ホラーに英霊進軍

勿体ないと感じるのは私だけ

出玉もfinalより多く感じるのも私だけ

finalにはない、鋼の良さを満喫できました。

確か、これも確定だったかな?

↓↓↓↓↓


13連の25000発ちょっと出たけど、換金したら等価じゃなくなってました 調子こいて、ガロfinal2パチ 0スタートの500ゲームでギブ 17000円ストレート どうかしてるぜ(りみさん風に) でも、負けなかったのでよし 北東北にも、早く本当の春が来ますように こんな拙いを読んでくれた皆さんにもhappyが訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

春まぢかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)