記事詳細

パチンコ

青くなったり赤くなったり

87 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位

機種

皆さんこんばんは

今日も行ってきましたよ
最初のは時間潰しのため、ガロライト、通常、流しておしまい。

用足し済んで昨日のへ。
ありゃ会員カード忘れた

ま、いっか。

現金600円で当たる

今日は1パチ、ガロfinalMAXなのだ

大河version疑似3

そして、震撃アタック押すと、普通、誰versionでも大抵6だよね。

赤ピロリ菌でよく見えなかったけど77

初めての経験

これが全回転で9連
すごーく見づらいけど、残高1400円、玉数18000弱です

↓↓↓↓



ルパンを横目に帰って来たよ。無理無理と 今日の分は貯玉できないので換金したよ。 さて あれあれれ 家中探しても会員カードがないヤバい あれには全財産が に電話したら、届けられてました ドッ(疲れた音) あー、びっくり、焦った 拾って届いてくれた人、ありがとうございました 青くなって 落ち着いたら 恥ずかしくて 赤くなりましたとさ うわーんマジ、よかったぜミラクル本音 こんなつまらない 読んで頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

青くなったり赤くなったりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))