記事詳細

パチンコ

健康が一番

117 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、今晩は

ちょっといろんな病気を併発して今週ろくに仕事してません

今日は朝イチにで胃カメラの洗礼を受けました。麻酔が切れるまで病院で安静にし、診断は急性胃炎。

大きい病気ではなかったです

他にも、気持ちが鬱っぽくなる病気もあったし、栄養も偏ってたので…

医者に恐る恐る聞きました。

私「…これからパチンコしていいですか?」←めっちゃ真剣

医者「何もやる気が起きない1週間前に比べたら、何かをやりたい、というのは快方に向かってる証拠。点滴や食事療法で栄養もついたし、明日から仕事も大丈夫。ただし、行く以上は勝ちなさい」



なんと素晴らしい医者じゃないか

惚れちまうじゃねーか


きちんとお昼ご飯、たっぷり食べて、おみくじ引いたら大凶

ふん、大凶なんか蹴散らしてくれるわ

ルンルンルン

医療費で金ないから

1ぱちルパン

おいおい、今日誰もやってないじゃん!!うわ!!ライダー出てんな

ま、いいや。

ルパンちゃん、この前はごっそり泥棒してくれて、ありがとよ!!倍返しじゃい!!
はぁ~

やる気ないのか、この台
居眠りしてもうた

410ゲーム目

3つ目に緑保留同時にハンドル赤くクルクル

チュカは確定って言ったよなぁ~

緑だぜ、緑。

緑が赤Ⅲに変わったけど、外れるっけなあ~いつもは。

なんか知らないけど、タリスマン倒して当たり

こっからが、自身初の怒涛の22連チャン

82%だしね



すごくヘッポコ写メだけど、投資7K回収27000発 ありがとうございました。台にお礼 確変中のレインボーの中、走ってるルパンたちが好き逮捕されても甦る。 台の構成も楽しめると思いました。 次は慶次だようふっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント

まだコメントがありません

健康が一番へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)