記事詳細

パチンコ

健康が一番②

67 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、おはようございます

昨日のルパン稼働の続きです

ルパンの次に座った台は慶次焔甘

穀蔵院一刀流×2の慶次の「タアタア―――!」や焔ゾーンのピキーンが聞きたかったから

1ぱちね

100ゲーム手前で太閤チャンス

私はこのチャンスにめちゃ相性悪くて、諦めてたらストーリー文字が虎文字
無事当たり、怒涛の19連
甘なのに本当に台が頑張ってくれました

時短に落ちても、直江が大道寺やっつけてくれたり、慶次が覚醒してくれたり、
直江「我に続け――!」

続きますともとことことこ←私の足音ね

連チャン後即やめ

まだ帰らないよ~

だって旦那が飲み会なので夕飯準備nothing
幸せ

そしてなんと
初めて慶次スロに挑戦

5スロね

知らないけど、急にregularbonus

石になったわたくし。

席ふたつ向こうのおじさんが駆けつけてくれました。
目押しもしてくれました
それが終わると、知らないけど急に奥村が敵をやっつけて、画面にピンク色の7が3つ揃いました。

また石になったわたくし。
またまたおじさんが駆けつける。「画面で7が揃ってもここプッシュしてレバーしなきゃダメだよ」

あ、そうか

おじさんが目押ししてくれて、「終わってもチャンスだから止めないでね」って

終わると傾奇ゾーン。

BGMが爛漫ゾーンか雷撃ゾーンか悩んでるうちに通常っぽくなりました。

とにかく画像がキレイ
いろんなシーン見たくて、出てきたメダルは全部使っておしまい

ちゃんとおじさんにもカンコーヒーあげました。だって、お願いしてないのに、石になってただけで、教えてくれたんだもの。感謝です


唯一キレイに撮れた慶次スロです
↓↓↓


19連わかるかな!? ドジなことに慶次でいくら勝ったか貯玉カード見なきゃわかんない 次、同じ行ったら確認します 体調を気づかってくれた皆さん、本当にありがとう 春の芽吹きと共に元気になりつつあります。 みんなも健康一番だよ 最後まで読んで頂きありがとうございます またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

健康が一番②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)