記事詳細

パチンコ

すももと私

68 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんにちは
今日はね、用足し済ませて、行ってきました

いきなりだったけど、1人はつまんないので、妹のすももに

したら、すももも来てくれることになって



すももが到着するまで、ガロファイナルMAX4ぱち

14K投資で見せ場ナス


すもも到着

すももはルパンMAX4ぱち

私はガロの本日0ゲームの台で仕切り直し

すると

16ゲームで通常保留から疑似3

次回牙戦

赤イルミ

当たり

マカチャンゲットして7連

久しぶり~4ぱちガロで勝つなんて



すももはどうかな?




あっ(゜ロ゜;


またドル箱積んでる



すももの隣に座って、私も4ぱちルパン



疑似3


タイマー


赤Ⅲ保留



忘れたけど女が仮面被ってるリーチ




ハズレ


チッ





なんか私が隣にいると、すももの引きが悪くなる気がして




慶次焔甘1ぱち




なーんとオスイチ


秀吉の前で傾奇通すやつ

わははド忘れ
ともおちゃん、何だっけ?全回転だっけ?

いきなり


オスイチで虎柄襖はびっくりだけど、嬉しい




↑↑ 私の大好きな直江だよ 甘で4200発 えっと ガロに15K投資の48K回収で33K勝ち 慶次は200円投資の4000円だから3800円勝ち トータル36800円勝ち すももは 15連で64000円勝ち すももが ももちゃん誘ってくれてありがとうって カンコーヒーおごってくれた 二人で震災募金箱置いてるだったから、気持ちを募金してきたよ 楽しかったぁ また、貧乏姉妹に幸福が訪れますように 読んで下さり、ありがとうございました またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

すももと私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)