記事詳細

パチンコ

わたしの休日

44 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位

機種

皆さん、こんばんは

今日はミドルルパンやりたくて行ったよ

2・5ぱちね♪

0ゲーム開始!

6ゲームで当たり!

540玉出て、リベンジボーナス。時短中すごく騒がしかったけど、通常になり、カウントダウン

あっさり当たりました

4連

3箱飲まれてガロfinalMAX移動

16ゲームでVFX

なぜかホラーで当たり

通常

引き戻し成功

4連

しかし、抜けてからデンチュー保留で当たってたみたいで、幸福3テンパイ

華麗にスルー

ここで5箱レシート交換

今度はガロライト

12ゲームで当たり。

通常

引き戻し

華麗にスルー

マカチャン抜けてからすぐに牙狼剣

疑似らず魔導リーチ

リーチ外れ後の全回転
マカチャンスルー





いったんやめ 買い物あるから♪ 投資1000円 回収8700発で17000円きた。 買い物して別 ガロライト200円当たり マカチャンゲット 華麗にスルー 別の台へ やっぱり200円で当たり 通常 引き戻し 確変スルー totalで18000円勝ちでした。 …なんで連チャンしないかな~( ̄□ ̄;)!! でも 楽しめました(o^o^o) 霊獣全回転だったので、カオルとレオの後ろ姿です♪ 拙い読んで下さってありがとうございました またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

わたしの休日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))