記事詳細

パチンコ

斬馬剣とおまると私

88 0

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位

機種

皆さん、こんにちは今日は休みなんだけど、昨日の仕事のトラブル引き継ぎのため、チョイ出勤


トラブルは無事終わり、会社帰りに

最初に座ったのが、今日新台導入のうる星やつら
つまんない

投資19Kで当たり。

なんかよくわかんないけど、ちゅどーん、とか言ってた

4連

とりあえずトントンなので、1ぱちガロfinalライト


いきなり斬馬剣

外したらどうしよう

無事に当たって、ガロケーキからアニメビタ

華麗にスルー


上皿がなくならないうちに、また斬馬剣

1日で同じ台から、2回は初めて

今度こそ連チャンするぞっ

あれ

あれれ

斬馬剣保留の1個前の保留から

大河ver

疑似3

フォン

超イタイヤ


まさかね、ここで当たるわけないよね、次に斬馬剣が控えてるのに…








うそ




当たり





こういう時に限って当たるなよ~


マカチャンゲット


トイレに行こうものなら、たちまちヘソで当たって通常になると思う…こんなドジ3回も今までしたんだから…


あぁ…( ̄□ ̄;)!!

コーヒーやたら飲んだしなぁ…わぁ…どうしよう


ひたすらトイレ我慢

誰か助けて

誰か…おまる









9連








嬉しいけど



真っ青な顔で必死にトイレ我慢しました


あとは


普通に確変ぬけた


ヘソ保留、斬馬剣はなかったけど1個めで魔界竜当たり

通常


いいの、もう限界だったし、勝てたし


しかし、つらかったなあ


早く今日の出来事が笑い話に思える日が来ますように

斬馬剣刺さった状態で大河verのくだりとガロケーキです


16000円勝ちです

私と同じ経験してる人、手挙げて


共に頑張りましょう

拙いお付き合い、ありがとうございました




このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

斬馬剣とおまると私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))