記事詳細

パチンコ

私の夫&収支

38 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
先日、

有休をとった夫は

朝いちライダー狙いでパチンコへ

メールによると初[的中]2回、まあまあの持ち玉。

が、途中千回手前まではまり7連

ガロ~に移動するか迷ったあげく、ガロ~に( ̄∀ ̄)

メールで単発だっただの、マカチャンゲッツだの報告が。(あ、けっこうマメ男なのである(笑))
そして全回転キターっ(゜∇゜)!のメールが最後。
私は息子たちを寝かせながらついウトウト

夫が帰ってきたようでで起こされる…
タバコが3カートン (゜∇゜)

もしや捲ったったからの逆転勝利??

夫「いや~けっこう出してたおじちゃんがちょうどやめてってさ、いい台つかめたわ」

私「勝ったんでしょ?全回転のあとけっこう連チャンしてくれたん?(o^∀^o)」

夫「……23連」

マヂすかー(°□°;)

そう、私のダンナさまは台の調子をみる、分析型。いわばオカルト派

気にいった機種は打ちこんで経験、勉強

ライダー前作も打ちこんで勉強してた
初[的中]はポンポンひいてたな~

移動の達人(笑)

ここ最近はガロちゃんFinal

途中送られてきた写メがこ・ち・ら


さすがに23連の写メはないけど 私も2諭吉おこづかいいただきました あ、これも秋パチなるかな(笑) もらった諭吉はちゃんと息子の口座に ほ、ほほホントだって 明日のパチの軍資金になんてし、し、しないんだから …(笑) 今月勝たせていただいてるので大丈夫(笑) とゆーわけで やっすん…今月収支!! 8戦3勝5敗 +105200円 となりましたワーイ (*´∇`*) 負けてるわりには勝ち額がでかく助かった 来月も ガロちゃん、V3を中心で時間あるかぎり立ち回ります また+収支で終わるぞい もしかしたら今年中に、夫婦で連れパチ4年ぶりぐらいにできるかも(≧∇≦) できたらまたするよ 明日、がんばってくるねー 最後に、 閲覧、ポチり、お気に入りサマーに登録してくれたみなサマー(*^o^*) ホントにありがとうm(_ _)m いちおう… 秋パチ[クマ](笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

私の夫&収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (L1(1/99.9)) 1パチ (H5(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))