記事詳細

パチンコ

調子 のり子でございます

14 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
お金の余裕は

心の余裕

お金がないと

ケンカが増える

これマヂで!(体験談)


どーも。

調子 のり子です

いや、ほんとに改名したろかい!

ぐらいに調子のっちゃいました

なにがって?

1日、2日連チャンで←調子 のり子
投資 41000円

ライダーノーヒット[ドクロ]

アタックNo.1へ移動
2500円で実写がらみで疑似4

[的中]も2連…

1箱持ってAKBへ

持ち玉で[的中]るが連せず初[的中]4回ひくもやっぱり2箱が限度

全ツッパ←調子 のり子

で、今月初陣は-43500円の負けスタート[ロケット]


よしときゃいーのに次の日もいっちゃった←調子 のり子

ライダーに12000円投資ノーヒット[ドクロ]

ガロちゃんに移動
なんとわずか10回転で赤保留がらみで[的中]

ここが運命の分かれ道

マカチャンゲッツな・ら・ず

そこから持ち玉貢ぎ、移動しては諭吉を貢ぎ…←調子 のり子
見てコレ↓


最終的に71000円つかっちゃった←調子 のり子 3台ほど打って、ライダーのも合わせてね ここから移動(笑)←調子 のり子 秋に新しくできた偵察もかねてはじめて足をふみいれる Maxぜんぜんでてねー 沖海、ライトミドルはまぁまぁ AKBへ 5台だれもいない…釘もあんまり大差なし こーなりゃ良さげなやつから 試し打ち←調子 のり子 1台目を打ちはじめると、おじいちゃんが真ん中台に 保留変化もよくなるし、保留もよくたまってらっしゃる しかしおじいちゃんすぐにどこかへ移動 カマほったるで~真ん中台移動(笑) するとほんとにワンぽちで

ゲッツ 2連…( ̄○ ̄;) そこから 追加投資して300回転ちょうどに

確定や~ん そこから100以内で[的中]をひくもいまいちのびず(`ε´) 初[的中]は4回、最高連チャンは5回 さて、 結果報告しまひょか つづくよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

調子 のり子でございますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)