記事詳細

パチンコ

あと300円V3[カエル]

32 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
勝負に行くときはほぼ実母に息子たちをあずけてゆく…

そ~っと居間から立ち去ろうとした時、
息子その1と目が合う…( ̄○ ̄;)

ダメママ私
「       …」

息子1
「…バイバ~イ」

母は複雑でした


こんにちわ

こしょママパチンカーのやっすんです(`∇´ゞ

閲覧&ぽちりホントーにっ

ありがとうm(_ _)m!

先週土曜人生最大の負けを味わった(金額ね)にもかかわらず

次の日の日曜にもいっちゃいました(笑)
なんてドM(笑)

なんてしつこい(笑)
みんなもビックリでしょ

でわ27日の稼働報告いっくよ

どうなったと思う??
ハジマリハジマリ~

11じに

きのうの台はやはり早くから連して箱積んでる

1台空き~朝いち100回転内で2連、432~スタート
なかなかストロークがきのうの台のが回る

どうする~?と思いながら2500円で2号潜伏。金扉だったよ

見守っているとボタン→1号ひとけり[ダンス]
なんと図柄がそろってるし…( ̄○ ̄;)!
まぢすか!

でも勝負はここから

スルーでもしようもんなら…

どうしよか(笑)

せめて5連(>人<)たのんます!


祈るキモチが届いたのか

コレ↓うふン


11連まで戦ってくれたよ そのあと持ち玉遊戯 現金使わなくていいって… いいね!(笑) そこから淡々と回し役物落下2回あるも外れ 400こえ、500もこえた どこまで回すか悩む→休憩(笑) 悩んだ結果 あと1箱ね!(笑) 席にもどって最初の1玉ヘソポロん~ …( ̄∀ ̄)ん? なんだか騒がしい… 疑似3…Σ(°□°;)キィーがゼブラやんけ!! リーチ時群、役物落下、V3リーチ、タイトルセリフ赤! これは[的中]ってほすぃドキドキ あったり~(≧∇≦) 奥義 休憩ごスッキリ1玉ヘソポロん(笑) これが5連… かと思いきや(笑) キセキの83回転目で7テンパイ(笑) 2連で終了 つづきま~す もう少しお付き合いください
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

あと300円V3[カエル]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:3台 (L1(1/99.9))