記事詳細

パチンコ

あと300円つづき

37 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
2回目の初[的中]は計

7連

んで即やめ(笑)

時間もあったけど~
左隣の台おじちゃんがせっせと貢ぎ、

千回手前でやめてった

そのあとチャンねぇオスイチ[的中]

しかも16R

おじちゃん…

パチンコってほんと分かんない

人が入れ替わると今までとはウソのように爆発したり

台にも好みあんのか?(笑)

とゆーわけで(笑)

最終出玉

となりました 今回はST堪能

POKOPOKOMax 見たかったし、これ

あとから知ったけど保留連 とまー 土曜とは反対の展開(笑) 2500円で 72200円回収 69700円がち 土曜70000円投資したからもう300円で+-0だったのよ!(笑) あと300円 … …ハイ!(笑) だからってかんじ(笑) やっすん…今日おもったのは ST抜ける時に必ず赤保留外してた 特に赤保留からPOKOレベル3外したときイスからころげおちそだったわ まぁ確定じゃないしね Airもゼブラ保留もみたし満足 にしてもライダー人気はすごいね いろんな人がくるからコソコソパチンカーとしては危険 次回の稼働は金曜日でーす(笑) 今日決定した またこりずにライダーですな 前はガロちゃんばかりだったのに… 乙女心は秋の空… ( ̄∀ ̄)う~ん深い(笑) 乙女てゆう歳じゃないとツッコミはいれないように(笑) みなさまーも楽しい稼働になりますように祈ってるよ(´3`) でわ バイバイキーン ε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

あと300円つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H5(1/390.1))