記事詳細

パチンコ

記録更新!

25 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
先ほどのに

ぽちり

ありがとうm(_ _)m


さて、
やっすん…[的中]はひけたのか!


1247回転目

潜伏~の


2連目

ハイ! 4R、16R一回ずつで終了 2600発の出玉ものませ、追加もして-7万円でライダー初打ち終了したよ 後半回りがあがり 約20回転の回り まわってもひけない 紫保留、リーチ時群、役物、ライダートリプルリーチが外れたのは痛かった… チャンスUpはなかったような 背面台がすごく調子よくてだいたい[的中]200回転前後でさくさくあててたな~( ̄∀ ̄) どの台打っても確率はいっしょと言っても、 調子の善し悪しははっきりしてるなとゆー印象 ハマりから大連チャンはわずかかなと… ただハリケーンモードは楽しかった もう少し味わいたかったな~(┳◇┳) 負けたケド中味は悪くなかったかな… 勝てたらもっと良かったケド 時間あるときにまた打ちたいな~(≧∇≦)V3 あ! 何が記録更新かとゆうと… 1日の投資金額(笑) みなさまの今日の稼働はどうだったかな でわオヤスミ☆☆ つかれた
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

記録更新!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)