記事詳細

パチスロ

これならよっぽどジャグラーの方がいいや( ̄▽ ̄;)

40

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ど~も!こんばんは!





れみです♪(o^ω^o)





コメントのお返事書くと言っといて、

なかなか書けず申し訳ございやせん。m(_ _)m

(この後、書きます…。…予定。(^▽^;)(笑))





今日、ちょっと買い物に行って、

帰りにちょっとだけジャグろうと

思ったんだけど、やっぱり3連休





なんだよぉ…。

ジャグラー、珍しく満席。( ̄Д ̄)





1パチにしようかとも思ったんだけど、

たまにはART機の方も巡回してみよーかな。





…と思い、しばらく見ない間に

いろんな機種があった。

普段はジャグラーのシマしか

見ないからね。(^▽^;)(笑)





でも、ART機の方も結構、満席に近く、

でもこの機種は空いてた。(´・ω・`)





打った事はなかったんだけど、でも

機種だけは知ってた。

いつも私が打ってるジャグラーの

メーカーさんが出してる機種。(^▽^;)(笑)





人気ないんだろーか?(´・ω・`)

殆ど回されてませんでした。(笑)





どうせジャグラー満席だし、ならば

私が打ってあげよーと思った。

但し、ART機は怖いので5000円限定で。(^^;)





最近、ART機は5スロですら全然

打ってないし、打ち方忘れそう。(;ーωー)







投資1K。

打ち始めて5ゲーム目。

淡々と、ボーッとしながら打ってたので

最初は何だか気付かず。(^▽^;)(笑)








画面よく見たら、これ、 中段チェリーじゃん!Σ( ̄□ ̄)! しかもレバー叩いても動かず…。 え?!ナニコレ???( ゜∀ ゜) 携帯で調べたら、これ、中段チェリー 成立時の2分の1の確率でロング フリーズになるんだとか!Σ(゜□゜;) 私のは… 動かなかったからま、まさか!ノ)゜Д゜(ヽ

ハイ。ロングフリーズでした。(^▽^;)(笑)

こうなって、

赤7W揃いユニゾンボーナス♪(o^ω^o) この機種のロングフリーズの確率は 32768分の1で、更に携帯でロンフリの 恩恵を調べてみたら、 ① ユニゾンボーナス+ARTストック5個確定。 でも、1セット30Gしかないけど、 とりあえず30ゲーム×ART5セット =150ゲームは確定。 ②この機種の最強上乗せ特化ゾーン、 「エターナルドライブ」確定。 なんと5ゲーム1セットのゲーム数 上乗せが、92%でループし、20連達成 するとエンディングが見れるんだとか。 (平均上乗せゲーム数は約220Gらしい) ま、マジでー!(ノ)゜∀゜(ヾ)キャー ………………。( ̄ー ̄) あのぉ… これ、ホントに92%ループ なの???( ̄▽ ̄;) レア役とかも何度か引いてたり したんだけど、7連で終わり。(*´Д`)-3 上乗せゲーム数も220Gどころか 90Gくらいしか上乗せなかったよ(´・ω・`) バトルによく行くけど全然勝てず~( ̄▽ ̄;) 結局、ロンフリ引いたのに、こんだけ。 ↓↓↓↓↓

一撃1342 枚。( ̄▽ ̄)ノ ショ、ショボ過ぎる…( ̄▽ ̄;) さすが北電子。 これならジャグラーの方がよっぽど 出玉スピードあって面白いぞ?(;ーωー) 少しまわしてヤメ。 ↓↓↓↓↓

1127枚。 まだ20スロだったから良かったけどさ。 あんまり面白くなかった。(´・ω・`) これならジャグラーの方がよっぽど 楽しいわ。(*´Д`)-3 ◎本日の稼働(19:40~20:55) ・投資:-1K ・回収:+22.5K ・収支:+21.5K 勝てたからまだ良かったけどね。(^▽^;) 今日はミスドのドーナツ無料のauの クーポンあったから、ホール行く前に 引き換えてリュックに入れといたのを すっかり忘れてて、家に帰って ドーナツ見たらこんなんなってた( ̄▽ ̄;)

ポンデリング黒糖、 ペッタンコの巻(;ーωー)(笑) 久しぶりにすげー確率のフリーズ引いて、 最初はメッチャ嬉しかったけど、なんか… とても疲れた。 こんな確率引けるんなら、GODとか マジで引いてくれよ…。( ̄▽ ̄) (過去に1度しか引いた事、ありまへん) それでは、また♪( ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

パチスロ テイルズ オブ シンフォニアの関連情報