記事詳細

パチスロ

おつり500円②♪( ̄∀ ̄)ノ

27 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(*・ω・)ノ







…な~んてね。(笑)

帰らないよね~♪(・∀・)ノ(笑)







勝ってる時はトコトンやっちゃうのが

れみちゃんなのです。( *^艸^)







★3軒目。ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 

お腹いっぱいになったし、この店は

1軒目と同じ系列の店だから等価の店。

お支払いした分だけでも戻って来ないかな~♪

…ってな事を思いながら台選び♪(・∀・)





この店ではジャグラーガールにしました。

もう夕方だったからさすがにかなり

回されてて、BB11、バケ10で

最後はバケ後に283回転ヤメの台。

→ 投資2K、320回転でペカッ♪( ̄∀ ̄)ノ





まー、適当に回してそろそろ疲れたし、

勝ってるうちにやめて今度こそ帰ろ(´・ω・`)

…と、最後のバケ後に即ヤメ。

別に出されてもいーや…と、1回転即ヤメ

して流す。

↓↓↓↓↓

◎3軒目の稼働(18:00~19:30) ・投資:-2K ・回収:+17.5K(ジャグガ:834枚) ・収支:+15.5K ●昨日の稼働トータル(10:30~19:30)● ・総投資:-9.5K ・総回収:+69.5K (ジャグ(20スロ)→3283枚、 +乙女(2スロ)→512枚) ・総収支:+60K♪\(^O^)/ ↑↑↑ ほぼジャグ(笑) いやぁ… 昨日は打つ台、打つ台、低投資で ペカッてくれたおかげで、 おまけに2スロの戦国乙女までもが すぐ出ちゃって(笑)、ジャグのダラダラな ストレスもなしで楽しめた1日でした♪(*^_^*) タイトル… 昨日の投資は、1諭吉でおつり500円で済んだ。 …という意味でした(^▽^;)(笑) 久しぶりに3軒もハシゴして しまった…。( ̄∀ ̄)(笑) 勝てる時って、不思議と何打っても 勝てるんだよね…。(´・ω・`) ま、それがギャンブルなんだけども。(;ーωー) またネタがあった時はログ書きますね~。(´^_^`) それでは、次回までまたね~♪(*´艸`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    れみさん
    
    ご無沙汰ーン(・∀・)
    
    元気そうで何よりです(*´艸`)
    
    オレは先月末から夜勤にされてほぼ稼働出来なくなり、ヒキもどこかに旅立ちました
    
    (´;ω;`)
    
    勝ちおめです(・∀・)
    
    次回…
    
    待ってます(・ω・)ノ
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    その立ち回りが一番良いやり方だと思います。
    先週は好調でジャグだけで収支プラス40Kになりました。
    一昨日は少し負けましたけどね。
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)レミさんヤホー
    
    
    
    (・∀・)やぱジャグですなぁ〜
    
    
    
    (・∀・)あっぱれ!!
  • 4. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    れみさん、勝ちお目です(/▽\)♪
    
    相変わらずの立ち回り、素晴らしいの一言ですε- (´ー`*)
    
    自分は今壁さん主催の大会に参加していますが、出たのは最初だけで後は負け続けてます(/。\)
    
    やはり止め時が難しいですよね( ̄▽ ̄;)
    
    
    休日に良いリフレッシュが出来て良かったですね(/▽\)♪
    
    コレからも仕事に稼働に頑張って下さい(*≧∀≦*) 
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    れみたん
    (*´∀`)
    
    れみちゃん
    (*´ー`*)
    
    待ってるぞよ!
    
    
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★朱鷺サン
    お久しぶりぃ〜♪(´^_^`)ノ
    ありがと( *^艸^)
    でも、夜勤だなんて大変でしょう?
    無理しない程度に頑張って!
    スロは休みの日に行けば大丈夫さ(笑)
    今のうちに溜めとけばいつかヒキも
    爆発すると思うよ〜♪(・∀・)
    
    ★必勝サン
    こんばんは(・∀・)
    必勝サンも最近調子良いみたいですね!
    ホント、ジャグの勝ち負けは
    ズバリ読みを利かせたヤメ時。
    低設定だらけのホールでは、ズルズル
    打つと必ず負けるからね(^▽^;)
    昨日は全台、勝ってるうちにスパッと
    やめたから、だから勝てたのかも
    しれない。(^▽^;)
    
    ★チュカサン
    ありがと〜♪(*^_^*)ノ
    やっぱね、他の機種打ってても
    物足りないんだわ(´・_・`)
    根っからジャグが好き…つ〜か、
    あのペカを見ると安心するのかも
    しんない(^_^;) ←おバカ(笑)
    
    ★豊サン
    ありがと〜♪(・∇・)ノ
    そしてお久しぶりデス(´^_^`)
    豊サンのログ、コメントはしなかった
    けど読ませて頂きましたよぅ(´^_^`)
    すごいですね!(@_@)
    私はもうART機なんかはサッパリ
    ダメですね(*´Д`)-3
    ジャグしか受け付けない身体に…(笑)
    ジャグは欲張ると負けるから、
    だから最近はホントに小銭程度しか
    勝てなかったんだけど、昨日は久々に
    デカく勝てて嬉しかったっす(・∀・)
    
    ★ろこちゃん
    ろこたん(=・ω・=)
    
    ろこちゃん( ̄∀ ̄)←真似っこ
    
    待ってて!だぞよ( *^艸^)(笑)
    
  • 7. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    言い忘れましたがここ最近地元だけではなく埼玉のに行く事も多くなりました。
    ここも激戦区で最新台から古い機種まで勢揃い

おつり500円②♪( ̄∀ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)