記事詳細

パチスロ

追記φ(・ω・ )

29

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位


昨日、となりの台が「みんなのジャグラー」で、

最初、私はその台を打ってた。







打ち始めは630回転くらいだったかな。

BB2、バケ1だった台。







750回転まで打ってみたけど、

コイン持ちメッチャ悪いし、

みんジャグのくせに何だか

とてつもなくハマリそうな

気がしたので、その台を捨てて

隣りのミラクルに移ったわけです(^_^;)







そして、どこからかオバチャン参上!







私が750 回転で捨てた台、

私がやめるまで1時間、

延々と打ってました。

見てて可哀想になるくらいに。







そのオバチャン、何回転まで

まわしたと思う?

いや、私が帰る時はまだ

打ってたから、結局は

どこまで打ったのかは

知らないけど…。







オバチャン、私が見てただけでも

3万は突っ込んでたよ(; ̄O ̄)

回転数は……







何と1796回転!!







それでもまだペカッてなかった( ̄∀ ̄)







みんジャグのくせに…。

ジャグラーの中で一番払い出し枚数、

少ないくせに(BB → 300枚)…。

恐ろしい台だ…。((((;´・ω・`)))

捨てて良かった…。( ̄∀ ̄)







皆さまもハマリには気を付けましょう。(^_^;)

熱くなると負けますよ( *^艸^)(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29