こんばんは(´・ω・`) れみです(´・ω・`) 今日はちょっとだけど 帰りにあふスロ出来たので、 やっとこさ打ってきたよ(^▽^;)
久しぶりにミラクルジャグ 打ちました(・∀・) 朝は写メ撮り忘れたので、 今度こそちゃんと写メ撮るゾ!(`-ω-´) 私が打ち始めた時、 BB9、バケ2 ↓↓↓↓↓ BB15、バケ4 昨日の履歴 ↓↓↓↓↓
…とグラフ ↓↓↓↓↓
やっぱり先日、私が 書いたログ(れみ流ジャグ講座②参照) みたいになった(´・ω・`) あっても設定3あたりかもね。 最後は150回転までまわしたけど、 久しぶりに考えながらゆっくり 打てたから、まぁ楽しかったです(*^_^*) ◎今日の稼働(19:00~20:20) ・投資:-7K ・回収:+15K(768枚) ・収支:+8K 朝と合わせたら+13.5Kでした。(o^-^o)ノ え?レシート写メがない?( ̄∀ ̄) もぉ!聞いてくださいよぅ。゜(゜^ω^゜)゜。 ここまでカンペキにペカッた写メとか データの写メ撮ったのに、ちょうど 帰ろうとやめる間際に息子ちゃんから電話。 「駅に早く着いたから早く迎えに来て!」 コイン流そうと思ったら、他のART機で 万枚出したのか、ドル箱山積みの人が 並んでて、しかももう1つの計数器、 故障中…。(;ーωー) こんな時に限って…。(´ノω;`) 仕方ないから会員カードに そのまま貯メダル。 速攻、店を出た。 久しぶりの稼働で勝ったのになぁ…(′;ω;`) そんなに大勝ちではなかったのが まだ救いだったけど。(^_^;) ここで一句。 『あぁ悲し 2回打つも ノーカンDAY』 泣くわ、もう。。゜(゜^ω^゜)゜。




