記事詳細

パチスロ

手が痛い…( ̄▽ ̄)

25

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわ♪(*・ω・)ノ



れみです(・∀・)





時間ないので簡単でスマソ( ̄∀ ̄)







ただ今、通勤途中の車の中(・∀・)ノ








今日は13時半から仕事… 12時53分、何とか取りきれた…ε~( ̄、 ̄;)ゞ レシート写メ撮って景品に取り替えて~ なんてやってる時間なかったから、 これで許してね(^ω^;) 2時間チョイ、もうブン回し( ̄∀ ̄)(笑) 焦って回したおかげで4回も押し順 ミスった( ̄ω ̄;)(笑) 詳しくは夜にログ書きます(^_^;) ログコメも夜しますね~♪(*^_^*)ノ 腕パンパン、手も痛い…( ̄▽ ̄)(笑) これからキーボード、叩けるのかしら( ̄∀ ̄) んじゃ、仕事行ってきます♪(*・ω・)ノ (あ、たった今、会社に到着♪自分の席に 着席しました(^ω^;)(笑))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25