記事詳細

パチスロ

全く分からん( ̄∀ ̄)

24 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(・∀・)ノ



今日、危うく遅刻しそうになった

れみです(・∀・)(笑)

(ギリギリ間に合ったけど(^_^;))







今日は、昨日大勝ちしたので

手堅くジャグラーから♪(*^_^*)ノ







……と思ったんだけど、今朝は

全くペカらず-10K…(*-∀-*)







ジャグはやめやめ!(`・_・´)ノ

ゴッドイーターでも打とう♪(・∀・)







本日ノーボナ0回転の台(笑)

でも、2Kで残骸モード(だっけ?)になり、

ちょっとワクワク♪(・∀・)







ハズレ(・д・)チッ







この台はや~めた~( ̄∀ ̄)

他のノーボナ0回転のゴッドイーターを

ちょこちょこと回すもレア役一切

来ないから、やっぱり最初の台に戻ろうかと

隣りに移ろうとしたらササッと知らない

兄ちゃんに台取られた( ̄ω ̄;)







お兄さん、1KでRUSHへ。







終わった………( ̄ー ̄)

やな予感したんだよね( ´・ω・`)







ここまで-14K。

隣りで打ってるのがアホらしくなり、

私は逃げるかの様にちょっと離れた

大工の源さんの台に座った。







別に源さん打ちたかった訳じゃなくて、

そこから離れたかっただけだったから、

何でも良かったんだよね(^_^;)

だからテキトーに座っただけ( ̄∀ ̄)(笑)







しゃあない。

1周期だけ回してみるか…。







投資4Kほどで1周期到達(*^_^*)

源玉は2個だけ。







源さんは初打ちではなく、これで2回目

なんだけど、前回はショボイ出玉だったっけ。







疾風ZONEだっけ?

そのCZで最初の源玉が緑色になった。







うそ!当たった♪(・∀・)







でも「4」図柄(・д・)チッ







さて、ここで訳が分からなくなります(・∀・)







3でもなく7でもないので、どーせ

40Gとかのスタートなんだろーなと

思っていたら、コレ(^ω^;)(笑)
↓↓↓↓↓

え????何で???Σ(っ゜Д゜;)っ 第3ボタン押した時に、最大で 100乗った時は驚いた(・д・)ポカーン

何だか分からないうちに 365Gスタートとなりました(;゜∇゜)(笑) 続く(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ、ちなみにゴッドイーターの
    兄ちゃんは単発でした(*≧艸≦)
    
    気付いたらいなくなってた(・∀・)(笑)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    多分
    
    リプレイ
    薄いところで抽選したんやね
    
    違うかも知れんけど(>_<)
    
    おめでとー!
    
    裏山です!
    
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ろこちゃん、ありがと(*^_^*)ノ
    
    リプレイで抽選なんてあるんだ?( ´・ω・`)
    それは知らなかった…(・∀・)
    
    打ってみると源さん、オモロく
    なってきた(*´艸`*)(笑)
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    れみちー
    
    少しは体調良くなったかな?
    
    お仕事かも知れないけど
    無理せず楽しい事考えて過ごす様にするんだよ('ω'`)
    
    では俺もお仕事頑張ります
    ('ω'ゞ

全く分からん( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ大工の源さん~桜満開!源DREAM Ver.~の関連情報


設置店舗(全国)