記事詳細

パチスロ

なんのことはない(*-ω-*)(笑)

25 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ろこちゃんや蒼ちゃんは

私のヒキだと言うけれど…







それは違います(・∀・)(笑)







なんのことはない…( ̄∀ ̄)









見て見て~♪ヾ(*・∀・*)ノ
↓↓↓↓↓




多分、3台とも高設定を ツモってたのかも(^_^;)(笑) メダル減るのが怖くて続行出来なかった チキン野郎はどこのどいつだーい?(・∀・) …………アタシだよっ(*-ω-*) でも、次に爆発するまで粘ってたら、 多分、早くに家に帰れなかった(^_^;)(笑) なので、今日の私の立ち回りは 自分でも正解だった… ……と思いたい。゜(゜^ω^゜)゜。(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    うん、見事に……(笑)
    
    まぁ
    勝てば官軍だよ(^O^)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チキンカツ
    
    ぢゃなくて
    
    チキンレミ(笑)
    
    レミチキン
    ( ・∇・)
    
    
    高設定?
    そー見えるけども
    そのあと
    ワタクシが回しましょう
    
    右ナナメに落ちるの術
    
    えへへへへへ
    ( ̄ー ̄)
    
    ほんまに
    打たんとわがらんけどねん
    
    \(^^)/
    
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お晩~(・∀・)ノ
    
    あれま‥‥( ̄▽ ̄;)
    
    ま、まぁ勝ったんだし(^_^;)
    
    勝てた事‥‥それが一番大事だよ(*≧∀≦*)
  • 4. チュカさん チュカさん
    正解d( ̄  ̄)
    
    
    
    止めどき重要やと思いますよん( ̄▽ ̄)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめo(^-^)o
    相変わらず凄いね(*^▽^*)
    凱旋は…しょうがないっす( ̄∀ ̄)
    知ってるかもだけど、朝リセットかける店ならノーボナだと1000回転近い台が良いよ(^^)
    
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    でも全部落ちてるし~とりきりで下がる前に止めてるから勝てるんだよ~♪
    
    ジャグはあたしも一箱出たら止め!って決めて打つんだよね~必ず谷はあるから~
    
    欲出すといつも打ち込んじゃう…( ̄▽ ̄;)
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    そーだね(^_^;)
    「勝てば官軍」か…
    いい言葉だ♪(*´艸`*)
    
    ★ろこちゃん
    レミチキン…て…( ̄∀ ̄)(笑)
    まぁ、勝てたし、時間的にそんなに
    打てないし、あんま気にはしてないから
    大丈夫よ♪(*´艸`*)
    
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    勝てたからいいけど、もし負けてたら
    凹むよね~(*´Д`)=3
    
    ★チュカサン
    ありがと♪(*^_^*)
    そう言って貰えるとすごく気持ちがラク♪
    そ~よね、やっぱヤメ時が肝心だ!(*´艸`*)
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    凱旋とかはやっぱ私には向いてないや~(^_^;)
    私、最近はジャグでしか勝てない( ̄ω ̄;)(笑)
    
    ★蒼ちゃん
    そうだねぇ(^_^;)
    ジャグはヤメ時が肝心だもんね(・∀・)
    最近、勝ちにこだわって、10G回しヤメとか
    へーきで出来るようになったよ(*´艸`*)(笑)

なんのことはない(*-ω-*)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。